SSブログ

横浜 日本大通の銀杏 [イルミネーション]

2013112401.JPG
EOS5DMkII + ディスタゴン 21/2.8 MMJ

横浜中区の日本大通に銀杏を見に行ってきました。
陽のあるうちに出かけたかったのですが、かなわずに夜になってしまいました。

銀杏はほぼ全面的に黄金色になっていて、非常に綺麗でした。
驚いたことにあまり大規模ではありませんがイルミネーションが施されていて、夜でも楽しめるようになっていました。

2013112402.JPG
EOS5DMkII + ディスタゴン 21/2.8 MMJ

みなとみらい地区に比べると華やかさがありませんが、落ち着いていて大人の雰囲気というところでしょうか。
わざわざここだけ見に行くのはきびしそうですが、横浜に来て最後の締めくくりをゆっくり味わうには最高の場所だと思います。

2013112403.JPG
EOS5DMkII + ディスタゴン 21/2.8 MMJ

陽があるうちであればもっと長いレンズの選択も良いと思いましたが、あまり銀杏の上までは光が回っていないようなのでイルミネーションを中心にディスタゴン21mm/2.8 で見上げるように撮影してみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。