SSブログ

寝台特急 ー富士/はやぶさー [鉄道]

2018071001.jpg
SONY α900 + バリオゾナー 24-70/2.8 ZA

ハードディスクを整理していたら2009年2月15日に多摩川鉄橋で撮影した寝台特急 "富士/はやぶさ"の写真が出てきました。(きっと初。既出でしたら陳謝)

まだ写真を再開して直ぐの頃でα900は2008年12月に購入だったかと思うので、重さとシャッター時の振動などに四苦八苦していた時期です。

寝台特急 "富士/はやぶさ"は2009年3月14日廃止なのでちょうど1ヶ月前。

このヘッドマークをちゃんと撮影したのはこの時だけで、あとは品川駅ホームに降りた時にちょうどやってきたのでブレブレの写真が1枚。
"たられば"を言ってもしようがありませんが、もう少し早くα900が登場していればと。ちょっと残念です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南武線 津田山駅上越線の湘南色115系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。