SSブログ

カレッタ汐留 Caretta Illumination 2017 ー真実の愛の物語ー [イルミネーション]

2018011201.jpg
LEICA M (Typ240) + Leica Super・Elmar-M 21mm f/3.4 ASPH.

カレッタ汐留 Caretta Illumination 2017 ー真実の愛の物語ーに立ち寄ってきました。
何年か前にも書いたと思いますが、今回も上層階(1階?)から見える部分には侵入禁止の柵が置かれていて地階からか背面にあるレストランからの鑑賞になっています。
85mmぐらいで撮影するとちょうど全部が収まって良いのですが、下には通行人が往来しているのでスマートフォンの落下等の危険があるのでしょうがないですね。

2018011203.jpg
LEICA M (Typ240) + Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.

演出が3種類あり、12月までと1月からで1つは変わるそう。(2つの演出が交互に行われる)

2018011204.jpg
LEICA M (Typ240) + Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.

やはりディズニーは人気ですね。有楽町駅前も今シーズンはディズニーですし、大人の街銀座を挟んで有楽町と汐留がディズニーなので子供から大人までという感じ?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。