SSブログ

2013年 桜 -千鳥が淵- [街]

2013032401.JPG
EOS5DMkII + ディスタゴン 21/2.8 MMJ

千鳥が淵の夜桜を見に行ってきました。

今までと違い、白色LEDライトで照らされているため桜がオレンジ色にならずきれいな白色の満開の桜を見ることが出来ました。
また、対岸の桜にも白色LEDライトを照らしているのでものすごくきれいに見れます。

2013032402.JPG
EOS5DMkII + ディスタゴン 21/2.8 MMJ

2013032404.JPG
EOS5DMkII + ディスタゴン 21/2.8 MMJ

千鳥が淵は白色LEDでしたが、イギリス大使館の前にある公園は従来どおりの電灯で照らされていました。

2013032403.JPG
EOS5DMkII + アポ・ゾナー 200/2.0 MMJ

右側が武道館がある側でところどころ明るい光の見える側が夜桜を見て歩ける側です。
夜桜はまだ上野公園と千鳥が淵の2箇所しか見ていませんが、千鳥が淵は今年の東京圏一押しですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。