SSブログ

フィアット・アバルト124ラリー [車]

2016101601.jpg
SONY α7R + プラナー 55/1.2 MMG

こちらは入り口付近にあっらフィアット・アバルト124ラリー。

最近新しい"124スパイダー"が発表されました(左後ろの白い車)が、こちらは初代の方。

ちょうどラリーに出場した頃はランチア ストラトスが全盛期だったので苦戦したようですが、アバルトは124スパイダーを改造してグループ4 ラリーに出場しました。

2016101602.jpg
SONY α7R + プラナー 55/1.2 MMG

初代124はピニンファリーナのデザイン・製造であるところも泣かせますね。
個人的には最近のフェイスブックマークがこのピニンファリーナエンブレムに見えてしまい苦笑しています。

昔の写真を探して見るとリアタイヤまえがオーバーフェンダーになっているものも見られますが、この車体には見られませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。