SSブログ

東京ミチテラス2015 -東京駅スペシャルライトアップ 2- [イルミネーション]

2015122701.jpg
α7R + ディスタゴン 21/2.8 MMJ

25日には地上から撮影しましたが、26日は再度丸ビル5階から、27日には新丸ビル7階から撮影しました。
26日にディスタゴン21mm/2.8 を持ってゆかなかったのが何度も行く結果になったのですが、27日に丸ビル5階からも撮影しておこうと訪ねたら閉鎖されており26日が無駄ではなかった様子。

2015122702.jpg
OM-D E-M5MarkII + M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

2枚目が26日に撮影したものですが、ちょうど満月?がグラントウキョウサウスタワーの直ぐ脇に位置するおまけ付きでした。
この位置からは焦点距離7mmでは広過ぎで写真は9mmでの撮影。

もう南口の前あたりまでシフトしてしまうので、かなり斜めから撮影している感があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。