SSブログ

恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション2015 [イルミネーション]

2015121901.jpg
OM-D E-M5MarkII + M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

バカラエターナルライツ2015 -歓びのかたち- が11月7日から始まっていましたが、なかなか行けず昨日今回始めての訪問となりました。

金曜日だったのでなかなかの盛況。
もっと早く訪れたかったのですが・・・。

今回はマンフロットのテーブル三脚しか持ってゆかなかったので精細感がもう一息の感がありますが、無いと有るとでは大違い。
特に恵比寿ガーデンプレイスにはテーブル三脚を設置できる場所が多く助かります。

番狂わせだったのはもう1台のα7R。
電子先幕シャッターが備わっていると思ったのですがメニューを探しても見つからず。
α7RII からだったのでしょうか?
もう少し値段が安いか画素数が多ければ購入する気が起きたのですが、今のところMarkIII待ちですね。
あとは、ホロゴンが無事装着できれば、1台のR7RIIでまかなえるので考えが変わるかも知れませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。